天童荘

天童荘

天童荘ガーデン・カフェ、5月のランチ

20215 1

20210506%C6%F9%A5%E9%A5%F3%A5%C1%A5%D6%A5%ED%A5%B0.jpg

今月のお肉ランチは
「天姫豚フィレのグリル〜大富農産本わさび和風ソース〜」です。
満開だった桜の花も葉桜に変わり、新緑青葉の季節になりました。
今月は、天童が誇るブランド豚「天姫豚」のフィレをグリルにしました。
フィレは、柔らかく繊細で、脂身が少なくあっさりした味わいが特徴ですが、今回はフィレをベーコンで巻き、上質な脂身の甘さもしっかりとご堪能いただけます。普段フィレに物足りなさを感じる方にも、十分にお楽しみいただけます。また、目に青葉の季節ということで、環境省名水百選の清水が育んだ本わさびを使った和風ソース、本わさびの葉や茎も添えました。薫風さわやかな逸品を是非お楽しみください。
今月のお魚ランチは
「県魚サクラマスの葉桜仕立て〜目に青葉新緑づくし〜」です。
こちらは今月までのメニューとなっておりますので是非ご賞味下さいませ。
※メニュー名を4月の桜づくしから、葉桜仕立て新緑づくしに変更しました。